お寺の境内の水路改修及び舗装、階段工事(砺波市 S様)

介護 住宅 リフォーム 改修 施工 事例

お寺の境内の水路が樹木の根に押されて壊れているので、立木伐採と水路の改修を行いました。
また、お墓への通路を確保したいとのことで階段も設置しました。
階段の手すりは直径34ミリの簡易的な手すりです。
太い手すりだと握りにくいので、手の小さなお年寄りでも握りやすい手すりにしました。
このように弊社では、波型手すりクネット以外にも用途に合わせた手すりの製作及び設置も行っています。

また、車両で荷物の運搬が容易に出来るように舗装工事も行いました。

水路・舗装・階段工事のお問合せはこちらからどうぞ


介護 住宅 リフォーム 改修 施工 事例

それと平行して、階段をスロープにする工事も同時に行いました。
お寺にいらっしゃるお年寄りが階段をほとんど利用しないのでスロープにして欲しいとのことで施工を行わせていただきました。


介護 住宅 リフォーム 改修 施工 事例 アンケート

水路・舗装・階段工事のお問合せはこちらからどうぞ

介護 リフォーム 住宅 富山 世帯 砺波 福祉 手すり

・住宅・介護リフォームTOP
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13178931
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)