『子育て共感コミュニティー アミティエ』のコンセプト|木村産業株式会社

新着情報

『子育て共感コミュニティー アミティエ』のコンセプト

2017.12.4

今週末、12月9日(土)、10日(日)に年内最後の現地見学会を開催いたします。

年末のお忙しい時期ではありますが、是非お時間をつくってご来場ください。


ご来場の際、「アミティエのコンセプト」を頭の片隅に置きながら、家、街を見ていただけるとより楽しんでいただけるのではないかと思います。

少し長くはなりますが、一読していただけると嬉しいです。


アミティエでは、豊かな子育て環境を子どもの成長期にあわせて得られるよう、

『土地、建物、住宅設備、家具、家電、駐車場、太陽光発電システム、中庭』を月々4万円台の支出で持てることにこだわりました。


子どもがまだ幼い時期に一戸建て住宅を持つこと。

その暮らしのために多重ローンを避けること。

全ては、子どもたちの幸せ、将来のためです


家を持つことはゴールではなく、豊かな暮らしのスタートです。

アミティエが考える『豊かな暮らし』とは、


【より多くの家族との絆が大切な学びの場】

子育てに共感できる家族が集まり、より多くの人と触れあいながら育つ環境は

子どものコミュニケーション能力を育み、人間性、生きる力をやしないます。


【孤独な子育てからの解放】

子育て家族が集まって暮らす街では、子育てで得た知識、経験、悩みを共有し、

語り合うことで孤独な子育てから解放されます。



自分たちの利便性を追い求めるのではなく、
      子ども達の将来のための暮らしをはじめませんか。


pagetop